年末年始休業のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では2019年12月28日(土曜日)より2020年1月5日(日曜日)まで年末年始休業とさせていただきます。
2020年1月6日(月曜日)より通常営業となります。
2020年も本年同様、お客様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ウエストン株式会社社員一同

新事業部設立

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます
さて この度 業務の拡張に伴い10月より
『ICTクリエイティブ事業部』と『物流管理部』を開設し
10月より業務を開始する運びとなりました

『ICTクリエイティブ事業部』と『物流管理部』の開設を機に
社員一同 より一層業務に精励いたす所存ですので
何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます
                           謹言 
 令和元年10月
ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登

ホームページリニューアル

ウエストン株式会社
ホームページのデザインにリニューアルしました!!
ホームページの内容は同じです。
後、SSLサーバ証明書を導入しました。

夏季休業日のお知らせ

【夏季休業日のお知らせ】

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では下記の期間、業務を休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

2019年8月10日(土曜日) ~ 2019年8月18日(日曜日)

2019年8月19日(月曜日)より平常通り営業いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登

ゴールデンウイーク休暇

晩春の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
敬具
ゴールデンウィーク休暇期間
2019年4月27日(土曜日)~5月6日(月曜日)
*今年は特別長くなっておりますのでご注意下さい。