ウエストン株式会社 東京officeは、
首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言が出されたことを受けて、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、
在宅勤務と時差出勤を令和3年1月8日より実施致します。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止する為以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ウエストン株式会社 東京office勤務者を対象として在宅勤務と時差出勤を実施。
なお、各措置につきましては、
今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
詳細は、各担当者にご確認ください。
当社は、今後も関係者の皆様や当社従業員並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登