サポート

各営業拠点の担当者が提案、注文、納入、メンテナンスについて対応致します。

  • お取引について
  • 製品選定や仕様などや商品に関して
  • お見積りや商談のご依頼
  • 在庫状況や納期の確認
  • 採用について

その他、ご相談やご質問などございましたらご連絡ください。

※内容は弊社の個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
内容によっては返答に数日かかる場合もございます。ご了承ください。

お急ぎの方は下記の各拠点までご連絡をお願いします。

本社(香川) 087-802-7272

東京オフィス 03-6428-6544

大阪オフィス 06-6379-5330

山陰オフィス 0853-27-9845

よくある質問(FAQ)

ご注文・お見積について

Q. 今まで取引がないのですが注文できますか?

弊社との取引についてはこちらからお問合せください。取引書類を連絡しますのでご記入後返信お願いいたします。

Q. 個人でも取引できますか?

弊社の商品は法人様向けの卸販売にてお取引させていただいております。個人のお客様につきましては、こちらよりご購入をご検討ください。

Q. 見積書を発行してほしい

こちらよりお問合せ頂くか、メールまたはFAXでご依頼お願いします。
メーカー名、型番、数量、お届け先をご連絡頂けますと担当者より連絡させていただきます。

Q. 送料はかかりますか?

商品により異なります。お見積りのご依頼をお願いします。弊社在庫商品に関してはご注文金額が税抜20,000円以上で弊社が負担致します。在庫に関してのお問合せはこちら

Q. 注文の方法を教えてください

メールまたはFAXでお願いします。メーカー名、型番、数量、お届け先をご連絡お願いします。注文書のフォーマットはこちらよりダウンロードください

納品・納期について

Q. 送付元を自社にして発送をお願いできますか?

可能です、こちらから、または営業担当者へご依頼ください。

Q. 自社と違う場所へ納品可能ですか?

国内で受け取りのご担当がいる法人様への納品であれば可能です。ご注文時に依頼ください。なお商品によっては複数の受取担当者が必要になります。また下記の納品には対応できませんのでご了承お願いします。
・個人宅への納品
・置き配の指定や無人の場所(受け取り人がいない場所)への納品
・配送業者の営業店止まりでの受取
・配送業者の指定
・着日、着時間の保証
※原則、土日祝日の配送は行っておりません、翌営業日以降のお届けとなります。

Q. お届け日や時間を指定できますか?

ご注文日から4日以降の日付はご指定頂けますが、保証するものではなく目安となります。着日の保証が必要な場合はこちらから、または営業担当者へご相談ください。別途有償にて対応できるか確認させて頂きます。お届け時間については原則目安となります。

Q. 送り状番号を連絡してもらえますか?

可能です。ご注文時に依頼ください。

Q. 納品書をpdfファイルで発行できますか?

可能です、商品に同梱かメールで送信かを、こちらから、または営業担当者へご依頼ください。

Q. 注文品を返品できますか?

お客様都合の返品はお受けできかねます。

数量の不足や注文品と違う商品が届いた場合はこちらからご連絡お願いします。

お支払・ご請求について

Q. インボイス対応の請求書は発行してもらえますか?

可能です。弊社は課税事業者で2023年10月より適格請求書発行事業者登録番号を記載した適格請求書を発行しております。なお納品書には登録番号が記載されていませんのでご注意ください。
登録番号:T5470001012521

Q. 請求書をPDFで発行できますか?

可能です、こちらから、または営業担当者へご依頼ください。

Q. 入金の口座を教えてください。

下記にお振込みお願いします。※振込手数料はお客様負担となります。

銀行名 支店名 口座
百十四銀行 志度支店 普通 0817189
伊予銀行 高松東支店 普通 1201444
香川銀行 志度支店 普通 3532028
高松信用金庫 志度支店 普通 4766401

ご要望・提案について

Q. 取扱商品のメーカーはどこになりますか?

事業内容ページの取扱いメーカーよりご確認お願いします。

Q. 請負先からの仕様にあった商品を選定してほしい

こちらから、または営業担当者へご依頼ください。

Q. 商品の仕様書は発行してもらえますか?

可能です、こちらから、または営業担当者へご依頼ください。

Q. カタログや会社案内はありますか?

カタログ情報ページダウンロードページよりご依頼ください。郵送も可能です、こちらからご依頼ください。

Q. 自社の商品を販売してほしい

こちらから、または営業担当者へご相談お願いします。
製造年月、メーカー名、型番、数量をお聞かせください。

トラブル等について

Q. 注文品と届いた商品が違っている

■ご購入商品の注文を間違えた
お客様都合の返品はお受けできかねます。
■注文品と商品が違う、数量が違う
開封せずに、届いた商品の型番と数量をこちら、または営業担当者へご連絡ください。正しい商品の納品を対応させて頂きます。
※返品交換は未開封品に限りますので開封する前に商品と数量をご確認お願いします。
※返送が確認できない場合、送付品請求書が届く場合があります。

Q. 休業日などのお知らせが届かない

メール配信停止処置をされている可能性があります。こちらからご相談お願いします。

ウエストン株式会社

〒761-0705 香川県木田郡三木町井上817-1 TEL 087-802-7272 / FAX 087-802-7273