ウエストン株式会社は
5月14日発表39県の緊急事態宣言“解除”伴い
5月18日(月曜日)から
本社在宅勤務(テレワーク)を解除致します(東京Officeを除く)
本社の在宅勤務(テレワーク)は解除しますが
今後も『三密』(密集、密閉、密接)を避け以下の点は
引き続き継続していきます
①東京Office勤務対象者は引き続き在宅勤務(テレワーク)を続ける
*弊社よりセキュリティ保護のあるパソコンを各自持ち帰り
リモートアクセスで会社パソコンにアクセスする
②出勤対象者は出勤時に体温測定を実施。37.0℃以上ある場合は自宅待機し
各地区保健管理センターへ対応を確認する
③ゴム手袋をはいて入・出荷作業を行う(ゴム手袋は作業終了後廃棄)
④1時間おきに各部屋の換気と手洗いを行う
⑤室内専用オゾン発生装置(エアフィーノ)を設置して空間除菌を行う
⑥マスク&ウイルスシャットアウトを家族分含め支給し自宅でも感染に備える
⑦受付けにアクリルパーテーションを設置
⑧県をまたいだ営業活動の自粛
当社は、今後も関係者の皆様や当社従業員並びに
ステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先するとともに
安定したサービスを継続してご提供するべく対応を検討・実施してまいります
ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登