ウエストン株式会社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、
在宅勤務と移動規制を令和2年4月8日より実施致します。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止する為以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①ウエストン㈱東京Offics勤務者を対象として在宅勤務を実施。

②本社勤務者は出勤時に体温測定を実施して37.0℃以上ある場合は自宅待機し各地区保健管理センターへ対応を確認する。

③多人数が参加する会議等の延期又は中止

④客先訪問及び出張の制限(重要な打ち合わせ等は社内で協議して決定)

⑤通常行っているルート営業の制限

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
詳細は、各担当者にご確認ください。出荷業務につきましては通常通り行います。

当社は、今後も関係者の皆様や当社従業員並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登
石田 将登