ウエストン株式会社は
香川県独自の非常事態宣言(4/14発表)を受け
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策と社員の安全の為
4月20日(月曜日)より5月10日(日曜日)迄 在宅勤務(テレワーク)実施致します。
*5月10日(日曜日)以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業部・ICTクリエイティブ事業部  在宅勤務在宅勤務(テレワーク)
取締役・経理部・業務部       交代・時差出勤  
物流管理部             一時休止  

①ウエストン㈱で在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施
 *会社よりセキュリティー保護のあるノートパソコンを各自持ち帰り
②出勤対象者は出勤時に体温測定を実施。37.0℃以上ある場合は自宅待機し各地区保健管理センターへ対応を確認する
③ゴム手袋をはいて入・出荷作業を行う(ゴム手袋は作業終了後廃棄)
④1時間おきに各部屋の換気と手洗いを行う
⑤出勤している社員間の距離を2m以上空けて配置
⑥マスク&ウイルスシャットアウトを家族分含め支給し自宅でも感染に備える

なお、各措置については、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
在宅勤務(テレワーク)期間中のご連絡は各担当者に(携帯電話・メール・FAX)今まで通りお問合せ下さい。
メーカー・当社よりの出荷業務につきましては通常通り行います。
*配達業務が休止になる為出荷扱いになります。
香川県内の配達業務が休止になる以外は通常業務を行っていきます。

当社は、今後も関係者の皆様や当社従業員並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

ウエストン株式会社 代表取締役 石田 将登