勤怠と案件業務を一括で管理「MIELUKA」

会社のこんな「困った」を解決MIERUKA

未来を見える化するDXツール、会社の困ったを解決するシステム「MIELUKA」

従業員の未来を見える化

お客様の未来を見える化

経営の未来を見える化

MIELUKAとは?

従業員勤怠とプロジェクト進行を一括で管理できるシステムで、専門知識やシステム担当者が不在でも扱える業務改善ツールです。

豊富な機能からカスタマイズも可能、勤怠から労務、営業や業務管理まで会社の環境や課題にあわせて管理業務を効率化するシステムです。

【課題】

スタッフの予定がわからない
タイムカードデータをエクセルに
入力する人や時間がない
C

勤怠管理
スタッフのMIELUKA

会社に戻らないと資料が見えない
顧客対応の過去の履歴が把握できていない
C

案件管理
クライアントのMIELUKA

残業計算が簡単にできる
スタッフの貢献度がわかりにくい

C

労務管理
マネジメントのMIELUKA

WEBブラウザでのシステムなので、各デバイスでかんたんに使えます(パソコン、スマホ、タブレット)※android端末

人出に頼らず、データでビジネス課題を解決します、エクセルデータへダウンロード可能で取扱いが簡単

小規模~中規模の事業所に最適、カスタマイズにより状況、環境に合わせた機能を選択可能で低コストでの導入可能

導入前の検討段階から導入後の運用までサポートします。またデータ登録などの作業代行も承ります

補助金対象、働き方改革推進支援助成金など活用可能です

【機能・仕様】

勤  怠

QRコード、顔認証、パスワードなどご利用環境により選択できます

打刻時個別メッセージを送信、残業時間をリアルタイムに計算します、個別の休日も設定可能です

従業員全員の予定を一元で管理でき、アラート通知を表示。日報との連動も可能

業  務

従業員全員の予定を一元で管理でき、アラート通知を表示。日報との連動も可能

日報を上長が確認したり返信できるのでコミュニケーションがとれ教育やスキルアップにつながります

営  業

見積書や案件のステータスを登録できるので売上見込みや案件進捗が管理できます

顧客対応の履歴や関連資料が共有でき顧客満足度の確認やチームでの作業、引継ぎができます

案件ごとの業務時間を記録可能で工数を把握したり、分類化しわかりやすいグラフ化ができます

請求・その他

請求書のステータス設定ができるので発行忘れや入金を管理できます

エクセルデータを自動で出力できます

導入までの流れ

STEP1

ヒアリング

御社の状況や環境をオンライン、電話、訪問にて確認

STEP2

ご提案

御社に合った内容でお見積り

STEP3

準  備

データの登録や運用方法について調整

STEP4

開  始

導入後のお困りごともサポート

よくある質問(FAQ)

Q:システム利用に必要な環境は?

A:インターネットの接続環境があればパソコン、タブレットで利用可能です。スマホからも閲覧可能です。

Q:セキュリティ面の対応はどのようになっていますか?

A:すべてSSLを使って暗号化しております。管理者ページは、IDとパスワードで閲覧に制限をかけております。

Q:請求書はインボイスに対応していますか?

A:対応しています

Q:コスト(料金)はどうなりますか?

A:勤怠機能重視の低価格プランから勤怠+業務や勤怠+営業、勤怠+営業+請求などお客様の業務状況により最適なプランをご提案させて頂きます。

・導入時初期費用 タブレット1台を無料で提供、準備や設定サポート費です。
・運用ID利用料 ご使用の従業員数をご連絡ください。
※補助金の活用や期間限定キャンペーン等もございます、ご相談お待ちしております。

ダウンロード

A4チラシ

勤怠と案件の一括管理システム 「MIELLUKA]

価格お見積り・お問合せ

お電話でのお問合せ

販売代理店 ウエストン(株)

本社(香川) 087-802-7272
山陰オフィス 0853-27-9845
東京オフィス 03-6428-6544
大阪オフィス 06-6379-5330

製造元 (株)三好製作所

         087-849-1897

ウエストン株式会社

〒761-0705 香川県木田郡三木町井上817-1 TEL 087-802-7272 / FAX 087-802-7273